THINK ENERGY 創業60年、世界一のモータ始動器専門メーカーを目標に日々研究開発に取り組んでおります。

お知らせ

あけましておめでとうございます

2017.01.04

春の候、皆様ますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。
昨年は格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。
本年も社員一同皆さまにご満足いただけるサービスを
心がける所存でございます。
何とぞ昨年同様のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

産業用カゴ型モータの業界では、いよいよ高効率モータ(トップランナーモータ:IE3モータ)が普及してまいりました。
省エネや温暖化対策として期待されていますが、始動電流が大きいのが注意点です。
こんなとき、電光工業のモータ始動器をご検討ください。大きな始動電流により負担増となる電源容量。
その削減や、保護装置の誤作動回避等にご利用いただけます。

今年は特殊コンドルファ始動器Vスターの更なる活躍の場を拡げてまいります。
また消防認定盤において、Vスターの姉妹品、連続電圧制御始動のVCスター消防認定盤もお役にたてるものと存じます。

次世代始動器のソフトスタータも研究開発を推進し、より幅広い分野でそれぞれの環境に適合したスターターをご提供してまいります。

今年も少しでも皆様のお手伝いができればと努力し、お声がけをお待ちしております。

皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈りいたします。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

平成29年

電光工業株式会社

PAGE TOP